Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
2012
2012年 01月 06日 (金) | 編集
         

新しい一年が始まったようですが、まったりとした年末年始とはかけ離れた毎日
昨年は何だかんだで新しい出会いが多かった事には感謝

今年の目標

まずはお引越し
35mmF1.4のレンズが欲しい~
分かったこと
2011年 11月 17日 (木) | 編集
分かったこと・・・
ななは、相~当な!おてんば娘だということ、誰に似たのかサッパリ分からん
人見知りは全く無く、相手が男の子だろうと知らない大人だろうとハイハイで愛想良く突進していき仲間に入ろうとする

それはそれで良い事なんだけど、やはりちょっと心配かな・・・
来月で1歳、もう少しで歩けるようになるかも?赤ちゃんの成長とは早いモンです

           
小田代湖の紅葉
2011年 10月 20日 (木) | 編集
台風12号の影響で小田代ヶ原に4年ぶりに出現した小田代湖
滞在時間2時間という強行スケジュールでしたが、奥日光まで撮影に行ってきました
正直なところ紅葉のピークには少し早かったのですが、中々見られない景色をしばし堪能

それにしてもカメラを持った人達が大勢いましたね
季節は折りしも紅葉の季節、狙いは紅葉に彩られた小田代湖と貴婦人
さて小田代ヶ原の貴婦人、コレは撮るのが非常に難しい
前回もそうでしたが、普通に撮ると何となく間の抜けた写真になってしまううんですよね

まぁ、それはそれとして
4年ぶりに突如現れた小田代湖、一部ですがちょこっとUPします

ちなみに夏に撮った写真はコチラコチラ

         032.jpg

         001.jpg

         037.jpg

         76rts.jpg

         046o.jpg 

おまけがあります               
→ "小田代湖の紅葉" の続きを読む
秋といえば 2
2011年 10月 18日 (火) | 編集
今回はカラーで
しかしこういった写真を撮っていると自分も競技に参加したくなります
これでも元陸上部、リレー競技などをを見ていると少々ウズウズしてくる

体重とかはそんなに変わっていないし、2,3年前まではジョギングで結構な距離を走っていたので
今でもソコソコは走れると思うけど、多分それは大いなる勘違い
昔の感覚で100mを全力で走ると悲惨な展開になる可能性が相当高い、いや間違いなく派手にコケます(笑)

         

         061yt.jpg

         341.jpg
秋といえば
2011年 10月 16日 (日) | 編集
秋といえばスポーツの秋

そんな事で、市の体育祭に撮影班として朝6時に駆り出される、眠い…
何て言いますか、写真しか撮っておりませんが、おそらく競技に参加している人達より動き回っておりました

今まであまり動きモノは撮った事がないので、いまいち狙い通りにはいかないのが反省点
次回もう一度スポーツイベントの撮影があるので、その時にもう一度リベンジです

        

        728.jpg

        587.jpg
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
