Fine-Tune
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
分かったこと
2011年 11月 17日 (木) | 編集
分かったこと・・・
ななは、相~当な!おてんば娘だということ、誰に似たのかサッパリ分からん
人見知りは全く無く、相手が男の子だろうと知らない大人だろうとハイハイで愛想良く突進していき仲間に入ろうとする

それはそれで良い事なんだけど、やはりちょっと心配かな・・・
来月で1歳、もう少しで歩けるようになるかも?赤ちゃんの成長とは早いモンです

           
Comment
yamatakaさん
はじめまして!

yamatakaさんのblogは以前から拝見しておりました(笑)

blogを拝見しているとデジタルとフィルム両方お使いなんですね
ちょっと前までは子供が生まれたら、大切な写真はフィルムで!と思っていましたが
銀塩EOSを持っていない事もあり、最近はデジタルオンリーな状態です

まぁ、カメラの話はそのくらいにして…(笑)
子供は本当に可愛いですよね、本当に娘の笑顔を見ていると癒されます…
ちなみに自分の娘は12月7日が誕生日なんですよね
色々あった1年ですが、ここまで育ってくれた事にまずは感謝です
そして子供の写真を見ていると、つくづくカメラが趣味で良かったな…と思います

そんな娘のより良い笑顔の写真を撮るために
密かに35mmF1.4クラスのレンズを狙っているのはココだけの秘密です(笑)
2011/ 11/ 19 (土) 23: 32: 08 | URL | カズシ # gQPzacgw[ 編集 ]
はじめまして。
訪問リストからやって来ました。
ななちゃんの屈託のない素敵な笑顔に癒されました♪

実は私の娘も来月1歳になるんです。
それで、なんとなく嬉しくなって思わずコメント入れさせていただきました(笑)
お互い、子育てを楽しみましょう!
2011/ 11/ 19 (土) 12: 27: 23 | URL | yamataka # Lm4hPeL6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
