Fine-Tune
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
小田代湖の紅葉
2011年 10月 20日 (木) | 編集
台風12号の影響で小田代ヶ原に4年ぶりに出現した小田代湖
滞在時間2時間という強行スケジュールでしたが、奥日光まで撮影に行ってきました
正直なところ紅葉のピークには少し早かったのですが、中々見られない景色をしばし堪能

それにしてもカメラを持った人達が大勢いましたね
季節は折りしも紅葉の季節、狙いは紅葉に彩られた小田代湖と貴婦人
さて小田代ヶ原の貴婦人、コレは撮るのが非常に難しい
前回もそうでしたが、普通に撮ると何となく間の抜けた写真になってしまううんですよね

まぁ、それはそれとして
4年ぶりに突如現れた小田代湖、一部ですがちょこっとUPします

ちなみに夏に撮った写真はコチラコチラ

         032.jpg

         001.jpg

         037.jpg

         76rts.jpg

         046o.jpg 

おまけがあります               


         おまけ、一枚目、五枚目と似たアングルで、台風が来る前に撮ったボツ写真(笑)  

         113j.jpg

         3451.jpg 
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
