Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
イタリア大使館別荘
2011年 09月 09日 (金) | 編集
日光中禅寺湖湖畔に建つイタリア大使館別荘、日光に来るとついこの場所に立ち寄ってしまう
特に何をする訳でもなく、ソファに座り中禅寺湖を眺めながらボンヤリと考え事をする、それが好き
しかしこの日は少々到着するのが遅く、閉館まで僅かな時間しか無かったのが誤算

残念ながら考え事をする時間は殆どなく、室内の写真を数枚撮影するのが精一杯
別荘の外観も撮りたかったけど雨戸を閉められてしまったので撮れず仕舞い

それにしてもこの雰囲気は本当に好きだ、出来るならここで読書と写真を撮るだけの生活がしたい(笑)

         2322.jpg

         229.jpg
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
