Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
新しい一年
2011年 01月 15日 (土) | 編集
       e0001.jpg


2010年、blogの更新は一回のみ、まさしく開店休業状態。とは言え、その間何も無かった訳では無く、2009年に続き2010年も様々な出来事があった。
そしてその一連の流れは今年も継続中、平穏無事な一年が理想だけど、中々そう上手くはいかないかな?

さて、ご存知のとおりblogの更新はサッパリだけど、見えない所で写真はちょこちょこと撮っています。
見えない所と言えばカメラ、新しくマイクロフォーサーズ機が加わるなどちょこっと変化、これは現在大活躍中、買って良かった。

後はメインの一眼レフ、これは大きく変化したけれど、そこに至るまでは相当悩んだ。
カメラのカタログを見ては悩み、レンズのカタログを見ては悩み、財布の中身が混乱に拍車をかける(笑)
最終的には、フルHD動画を撮るならEOSの方が都合が良いかな?と言う結論に達し、NikonからCanonにお引越しを決意。

そんなこんなでEOSを使い始めた2011年、とりあえずEFレンズの構成を何とかしなければ…
早くやって来い福の神!!
Comment
mToTmさん
いやぁ、本当にお久しぶりでございます、例の?久しぶりに写真をUPした者です(笑)
やはりmToTmさんのblogも拝見していました。

マイペースでのblogライフ、今年はそうありたいものです、更新は力なり?と言うところですかね。
2011/ 01/ 19 (水) 00: 24: 21 | URL | カズシ # gQPzacgw[ 編集 ]
おかえりなさいませ。。。

私も去年は回転休業状態でしたので今年は、、、って思ってます。
お互いマイペースでブログライフを楽しみたいですね♪
2011/ 01/ 18 (火) 08: 07: 10 | URL | mToTm # -[ 編集 ]
恥ずかしながら帰って参りました。

誰かの言葉ではありませんが今はこのような心境です
ウナムさんのblogは見ていましたが、こちらは音信普通、何となくコメントしにくくなってしまいました、申し訳ないです。

こちらもネタはあるのですが、如何せん何をどこから書けば良いのか分からず少々困っております…
とりあえず、そこかしこに伏線を散りばめながら?徐々に確信に迫って行きまする。
2011/ 01/ 18 (火) 02: 00: 55 | URL | カズシ # gQPzacgw[ 編集 ]
これは、まったく、、、お帰りなさい!

福の神おいでませ!
2011/ 01/ 17 (月) 21: 48: 05 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
