Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
高い場所は苦手(笑)
2007年 11月 25日 (日) | 編集
035.jpg

突然ですが、先週、友人の結婚式に出掛けておりました

カメラは定番の一眼レフを持っていきましたが
幹事役の友人が用意していたポラロイドカメラが非常に楽しく、一眼レフはお荷物状態(笑)

新郎新婦に渡すメッセージカード用のポラでしたので、写真が手元に残っていないのが残念ですが
知っている人、知らない人、様々な人達の楽しい写真を撮ったせいか

「写真は楽しい!!」

と、久方振りに思いましたね
そんな事があったせいか、下がりかけているモチベーションがちょいと上昇中

今度は写真展に行き、さらにモチベーションを上げようと計画中
ついでに紅葉写真もゲット!!・・・出来るかな(笑)
Comment
お風邪、いかがですか~
お正月寒くなりそうですね。

また素敵な写真を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします(*^^)v
2007/ 12/ 31 (月) 10: 23: 04 | URL | あまぞんりりー # K.8lH0lM[ 編集 ]
気軽に人を撮ってると段々楽しくなって来るかも。
特にお祝いの席だと?

こちら、午前まで雪がなかったのに、いきなり降ってきて。
いまや3cmほど積もりました!
明日は雪景色かな?

さて。今年も残りわずか。
よい年をお迎えくださいね~!
来年もまたよろしくお願いします(ノ´∀`*)♪
2007/ 12/ 30 (日) 22: 40: 10 | URL | ゆうこ # SXhQz2u2[ 編集 ]
オイラは、元気?
モチベーション上げに、何処まで行ったのかしらね。。
2008年、楽しみにしてるわ!
どうぞ、よいお年を♪~
2007/ 12/ 30 (日) 20: 58: 01 | URL | ma # halAVcVc[ 編集 ]
写真を分ける縦線
好きだなぁ~
結構斜めになったりしちゃうんですよね。
ちゃんと真横から撮らないと。
2007/ 12/ 01 (土) 13: 37: 05 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
写真は楽しいですよ~☆
なはは。。 私も下がり気味かも・・
これから、イルミネーションがあるじゃないですか~~
(撮りに行けるかなぁ。。)
なんとか、気分を盛り上げて続けないと、ストップしちゃいそうですよ~
2007/ 11/ 30 (金) 23: 41: 01 | URL | しおん # 4EV0eZlI[ 編集 ]
あら、どんな写真展に行かれる予定なのですか?
できれば教えて欲しいかも。。。
私も他の方の写真を拝見して刺激を受けたいと思ってたりします。
2007/ 11/ 26 (月) 00: 06: 02 | URL | mToTm # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
