Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
線路と空の天幕
2007年 02月 28日 (水) | 編集
                ima0170.jpg

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
ネコの隠れ家
2007年 02月 27日 (火) | 編集
 
                  ima0167.jpg

                   前回のニャンコの続き、どうもこのネコは妙なオーラを持っているような気がする(笑)
                  
                  ima0168.jpg

                  このニャンコは彼女サンか?こんな事を言うのもアレですが、ちょっと怖いぞ…
                   
                  ima0169.jpg

この場所は先日UPした小学校でのひとコマ。
実はこの小学校…ダムの建設予定地なんですよね、優しい光に包まれたネコの隠れ家はダムの底に沈む運命…
その時が来る前に、もう一度このネコの隠れ家を訪ねてみたいですね。

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
ネコの隠れ家
2007年 02月 26日 (月) | 編集
ima0166.jpg



↑前回のAlice in Wonderlandのネコ、横顔は中々凛々しい…
そんなネコさんをカッコ良く撮ってみました、写真がもう少しあるので次回もニャンコの写真かも?
Alice in Wonderland (Alice'S THEME)
2007年 02月 23日 (金) | 編集
                          闇を走りぬける 誰かが呼び止める 世界が今変わる
               
             ima0165.jpg

                    どこかの森に響き続けるメロディ この森の向こう側 すぐそこに君がいる
                                   出会えずに気付かずに


↑段々と写真blogから逸脱しているような気もますが、前回の『Alice 』第二弾。写真を2、3枚合成のフォトレタッチ
この文章を知っている人は中々のマニア
次回はアリス本人に登場してもらいたい所ですが、写真が無いので今回で終了…残念。
ALICE
2007年 02月 21日 (水) | 編集
ima0164.jpg

写真を撮っているのか?絵を描いているのか?はたまた物語を考えているのか?
この写真などを見ていると、そんな事で悩んでしまいます(笑)

このドアの向こうに何が待っているのか?凹む事も多いですが、今はとにかく進むしかない。
『Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道』
こんなフレーズが頭をよぎる今日この頃。

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
RUIN 01
2007年 02月 15日 (木) | 編集
ima0162.jpg

ima0163.jpg

↑レタッチを施したせいか、ここ最近の写真と比べ、相当ギャップがある写真になってしまいました(笑)

 『朧なる 月もほのかに 雲かすみ 晴れてゆくへの 西の山の端』
 この文章は武田勝頼の辞世の句ですが、まさしくこのような句がピッタリはまる場所です…実は観光地ですが(笑)

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
水平線の見えないこの街に生まれて
2007年 02月 13日 (火) | 編集
                    永遠の緑は心に広がってる そう信じていたい いつの日も どんな時でも
                                    evergreen with you

ima0160.jpg

                 ima0161.jpg
FUJI PROVIA 100F
                        ↑MY LITTLE LOVERの楽曲でアルバム名にもなった『evergreen』
             マイラバの楽曲の中で個人的に思い入れのあるこの楽曲、タイトル名もこの楽曲の歌詞から引用しました
        「この街に生まれて」と書いてありますが、実際はどこで撮影したかさっぱり覚えていない(笑)…(おそらく埼玉県内かな)
               
                               枯葉落ちてく 木枯らし吹いてく 長い冬をこえて
                                     自分の中 春は訪れて 夏はくる

                    既に街の匂いは春、自分は春という季節が好きなんですよね、頑張っていきましょ~

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
a staircase cafe
2007年 02月 09日 (金) | 編集
ima0159.jpg


↑スタバやタリーズなどよりは街の小さな喫茶店が好み、これは性格なんでしょうね(笑)
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
