Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
FOREVER…02
2007年 01月 09日 (火) | 編集
                  ima0141.jpg

                  ima0144.jpg

                  ima0153.jpg

                  

                  

                  ima0151.jpg


この小学校の写真は誰かに見てもらいたから、ここにUPしたのかもしれない…
見てくれた人の心の中に、この写真達がちょっとだけでも記憶に残ってくれたら嬉しいです。


↑体調を崩しやすい季節、風邪には気をつけましょう!
FOREVER…01
2007年 01月 05日 (金) | 編集


ima0139.jpg

ima0140.jpg
FUJI SUPER 400 FT?

2007年も数日過ぎてしまいましたが…明けましておめでとうございます(笑)
稚拙なBLOGではありますが、今年もヨロシクお願いします。

さて、今年2007年は自分にとって節目の年であり勝負の年、三つの目標を自分に与え、全力で邁進する所存です!
写真に関しても今年は具体的な目標を持って撮影に挑みたいですね。

自分は何事にも器用貧乏な所が多々あるので、まずは確固たる写真のスタイルと色の確立
言う程簡単ではありませんが、それがクリア出来たら、ちょっと大きいフォトコンを目標に!!

今回の写真はとある小学校でのひとコマ、このSUPER 400?と言うフィルムは始めて使いましたが
描写はビックリするくらいシャープ、しかし発色、特にグリーンにクセがあるのが困りモノ…。


↑次回もこの小学校の写真をUP予定、柔らかい日差しを感じてくれたらポチリと!
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
