Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
小田代ヶ原の夏
2011年 09月 01日 (木) | 編集
暑かったと思えば、急に寒くなったりと良く分からない今年の夏
てくてくと小田代ヶ原まで出掛けてきました、ここに来るのはいつ以来だろう?
三脚やカメラを持ってのハイキングは、運動不足な体には少々キツイ

当日はまさに快晴、爽やかな風に吹かれて高原の夏を満喫といいたいところだけど、やはり結構暑い

      139.jpg

      046.jpg

      124.jpg

       175.jpg
線路と空の天幕
2007年 02月 28日 (水) | 編集
                ima0170.jpg

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
RUIN 01
2007年 02月 15日 (木) | 編集
ima0162.jpg

ima0163.jpg

↑レタッチを施したせいか、ここ最近の写真と比べ、相当ギャップがある写真になってしまいました(笑)

 『朧なる 月もほのかに 雲かすみ 晴れてゆくへの 西の山の端』
 この文章は武田勝頼の辞世の句ですが、まさしくこのような句がピッタリはまる場所です…実は観光地ですが(笑)

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
SHINE
2006年 11月 09日 (木) | 編集
ima0090.jpg




↑牧場での一コマ、ブランコの女の子を強調する為、ファンタジックな雰囲気に世界をリライト…果たしてここはどこなんでしょう(笑)
写真が気に入ってくれたらポチッと押してください


幽玄の刻
2006年 11月 06日 (月) | 編集
              ima0087.jpg


              ima0088.jpg


ima0089.jpg




→ "幽玄の刻" の続きを読む
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
