Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
特別じゃない夜明けに見つけた 特別な夜明け
2007年 07月 07日 (土) | 編集
731.jpg

どこに続くか分からない一本の道 不安そうに立ち込める雲 その先に見える光

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
TURNER
2007年 07月 05日 (木) | 編集
                 726.jpg

この写真を撮った時は光の状態が非常に良好
しかし、カメラのISO感度が1600のまま撮影してしまった・・・途中で変だなぁ~と思っていたんですけどね

このまま埋もれさせるのも勿体無いので、ロマン派の絵画風にフォトレタッチ!
個人的なイメージとしてはウィリアム・ターナーの雰囲気で・・・成功したかどうかは分かりませんけど(笑)

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
Early summer rain
2007年 06月 25日 (月) | 編集
687.jpg

久しぶりのフォットレタッチ、作ったのはパソコンが故障する前、撮影したのは去年、放置しすぎでした(笑)
せっかくなのでこの画像をTOPページに設定、これで、NET、BLOGの設定が終了!いよいよ普通に更新が出来そうです

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
→ "Early summer rain" の続きを読む
Symmetry Town
2007年 03月 06日 (火) | 編集
ima0178.jpg



ima0179.jpg

偶然見つけたシンメトリーの面白い風景、その写真をさらにシンメトリーにしてみました。(実はちょっぴりズレていますが…)
この二つの建物が、道路を挟んで向かい合って並ぶのを見て、ピーンと来たんですよね。( -_[◎]oパチリ

←ランキングに参加中です、目がチカチカしますが、シンメトリー写真が気に入ったらポチリと
Alice in Wonderland (Alice'S THEME)
2007年 02月 23日 (金) | 編集
                          闇を走りぬける 誰かが呼び止める 世界が今変わる
               
             ima0165.jpg

                    どこかの森に響き続けるメロディ この森の向こう側 すぐそこに君がいる
                                   出会えずに気付かずに


↑段々と写真blogから逸脱しているような気もますが、前回の『Alice 』第二弾。写真を2、3枚合成のフォトレタッチ
この文章を知っている人は中々のマニア
次回はアリス本人に登場してもらいたい所ですが、写真が無いので今回で終了…残念。
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
