Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
A Ray of Hope
2007年 03月 11日 (日) | 編集
ima0186.jpg

ima0187.jpg

ima0188.jpg

空も飛べるはず~♪ 

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと。
→ "A Ray of Hope" の続きを読む
水平線の見えないこの街に生まれて
2007年 02月 13日 (火) | 編集
                    永遠の緑は心に広がってる そう信じていたい いつの日も どんな時でも
                                    evergreen with you

ima0160.jpg

                 ima0161.jpg
FUJI PROVIA 100F
                        ↑MY LITTLE LOVERの楽曲でアルバム名にもなった『evergreen』
             マイラバの楽曲の中で個人的に思い入れのあるこの楽曲、タイトル名もこの楽曲の歌詞から引用しました
        「この街に生まれて」と書いてありますが、実際はどこで撮影したかさっぱり覚えていない(笑)…(おそらく埼玉県内かな)
               
                               枯葉落ちてく 木枯らし吹いてく 長い冬をこえて
                                     自分の中 春は訪れて 夏はくる

                    既に街の匂いは春、自分は春という季節が好きなんですよね、頑張っていきましょ~

←ランキングに参加中です、写真が気に入ったらポチリと
落陽
2006年 12月 22日 (金) | 編集



夕日の写真をUPするのは意外にも初めて。
今回もネガフィルムでの撮影、ガクッと落ち込んだ周辺減光が中々良い雰囲気(・∀・)




↑被写体欠乏症はフィルムでも変わらない…。しばらくは淡々とした写真が続くかも(笑)
ランキングに参加中です。被写体欠乏症ですが、ワンクリックお願いします!
カラーネガ01
2006年 12月 21日 (木) | 編集
ima0132.jpg


ima0133.jpg


何とも地味な写真ですいません。もう少し華やかな被写体があれば良いのですが…
今回はカラーネガでの撮影、郊外の風景にこの色合いは中々良いかも(・∀・)
コダックのPORTRAというネガフィルムも気になるけど、ちょっと高いんですよね~




↑次回もネガフィルムでの写真をUPの予定です。ジミ写真ですが気に入ったらワンクリックを!
すべてが V になる
2006年 10月 29日 (日) | 編集
阿佐ヶ谷住宅は少々お待ちを…(汗)UPにもう少し時間がかかるので、別の写真をUP!!
フィルムはポジのVelvia。彩度は高めですが、空の色はこれでも控えめかな?

ima0071.jpg


             



↑タイトルに深い意味は無いです(^^;;) あの小説とは一切関係ありません!
『Velvia』で写真が撮ると色が濃くなるよ!と言う事で…(笑)
あの小説を知っている人も知らない人もクリックしてね!
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
