Fine-Tune
--年 --月 --日 (--) | 編集
2012
2012年 01月 06日 (金) | 編集
         

新しい一年が始まったようですが、まったりとした年末年始とはかけ離れた毎日
昨年は何だかんだで新しい出会いが多かった事には感謝

今年の目標

まずはお引越し
35mmF1.4のレンズが欲しい~
冬の花と単焦点
2011年 01月 29日 (土) | 編集
前回の写真は相当ド派手になってしまった、二枚目の写真を撮った後などはモニターを見てビックリした記憶がある
RAWで撮ったけど写真自体はノーマルな状態、使ったレンズは発色が良いけど少々暗いF4ズーム
これはこれで便利そうに見えたけど、いざ使ってみると開放でF4と言うのは予想外に難しい

今回は単焦点の50mmでパシャリ
Canonにお引越しをした時はズームレンズのみの構成だったので、この時は久しぶりの単焦点レンズ
やはり明るい単焦点は使いやすいし優しい雰囲気で撮れる
性格の違うズームと単焦点、やはり上手く使い分けて行くのが吉かな

                          e00010.jpg
桜の時期
2010年 04月 22日 (木) | 編集
043.jpg
二年ぶりの更新・・・・・・
最後に記事を更新した頃は、紆余曲折、蛇行する川のごとく迷走を続け無理矢理更新していた時期でした。

その後、少なからず身辺に変化があり
何をいまさらと言う気持ち、申し訳ないと言う気持ちもありましたが、この度再開しようと思います。

前回、前々回の記事にコメントをくれた方々
既に二年の月日が流れてしまいましたが、今の今までお返事も出来ず申し訳ございません・・・・・・。
アルエ 05
2007年 10月 31日 (水) | 編集
011.jpg

今回はあぜ道に咲いているコスモス達、先日のコスモスも綺麗でしたが
個人的にはこちらのコスモスの方が好きかも・・・
特に注目される場所に咲いている訳ではないけど、コスモス達は優しく、そして強く咲いています

→ "アルエ 05" の続きを読む
アルエ 04
2007年 10月 25日 (木) | 編集
                  010.jpg

                            ガラス玉ひとつ落とされた 追いかけて もうひとつ落っこちた

                               ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残っている~

今回もコスモス写真です
そろそろ人にも花達にも辛い季節・・・陽だまりに残る暖かさが嬉しく感じる夕方の光
逆光のキラキラとした光の中、上を向いて元気に咲いているコスモスをパシャリ
→ "アルエ 04" の続きを読む
copyright (C) Fine-Tune all rights reserved. designed by polepole...
